会員メニュー
カテゴリー
ご利用ガイド
  • お支払い方法について

    お支払い方法に関しましては、クレジットカード、代金引換、NP後払い、auかんたん決済、d払い、paypay、ソフトバンクまとめて支払い、アマゾンペイがご利用いただけます。

    配送方法について

    宅配便は佐川急便、メール便は日本郵便にてお届けさせていただきます。
    ※地域や諸条件により他の運送業者を使う場合もありますのでご了承ください。
    ※お届けまでの日数の目安はご注文商品により違ってきす。

    宅配便のお届け日、時間の指定について
    ※配達日をご希望の際は、ご注文日から4日目以降で配達希望日をご記入ください。
    (取り寄せ商品や、欠品商品等の関係によりご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。)
    午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時
    一部商品はメール便にてお届けさせていただきます。
    ※詳細は各商品ページでご確認ください。

    送料について

    宅配便は全国一律送料¥660(税込・1配送先につき)
    メール便は全国一律送料無料
    送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
    高額購入割引特典1配送先につき¥8,800(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
    送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。
    なお、宅配便での沖縄県・離島地域宛の配送については別途中継料1,100円(税込)が必要となります。

    返品・交換・キャンセルについて

    返品、交換、キャンセルにつきましては、商品ごとに条件がかわってきます。
    商品により、発送後キャンセルできるもの、できないもの、あるいは条件によりキャンセルできるものできないものがあります。

    コンタクトレンズの購入方法とお願い

    必ず眼科医の処方・指導の元、正しいレンズデータをご確認いただき、ご使用下さい。
    コンタクトレンズは、その商品の使用方法、使用日数を必ず守ってお使いください。
    目に少しでも異常を感じたら直ちに使用を中止し、眼科医の診療を受けてください。
    カラーコンタクトレンズは通常のレンズより疲れやすい場合がありますので、装着時間を短めにご利用されることをお勧めします。

    個人情報のお取り扱いについて

    当社は個人情報保護の重要性を認識し、当社が運営するWEBサイト「イーレンズスタイル」において、個人情報保護方針を定めております。また、個人情報の処理に関しても透明性の確保に努めます。

    イーレンズスタイルについて

    イーレンズスタイルは配送業務(運送業者に委託する業務)等一部業務を除き、リーチフェイス株式会社が管理、運営しております。

    リーチフェイス株式会社
    〒540-0015
    大阪市中央区十二軒町6-27
    TEL 06-6711-0828

    セキュリティについて

    イーレンズスタイルは128bit-SSL暗号化による通信が提供されております。
    SSL通信中はウェブサーバとブラウザの間は第三者からの盗聴・改ざん・成りすまし等から保護されます。

  • close

    お買い物ガイド

    ご利用ガイド

    ポイントについて

    ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

    付与について
    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

    ポイントの状態
    付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
    ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

    有効待ちポイント
    ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
    有効ポイント
    ご利用可能なポイントです。
    有効期限切れポイント
    有効期限が過ぎたポイントです。
    保留ポイント
    何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
    無効ポイント
    ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

    ポイントのご利用について
    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
    ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

    可能な限り全て利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
    一部ポイントを利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

    ポイント有効期限について
    ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

    • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
    • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
    • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
    • ポイントの現金への換金はできません。

    メールマガジンについて

    メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

    レビューについて

    同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
    再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

    クーポンについて

    ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
    メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

    • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
    • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

    会員登録について

    会員登録は無料です。
    登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
    登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

    会員登録はこちらから >>

    キャンセル及びご注文内容変更について

    当店では、いち早くお客様のお手元へお届けできますよう、 迅速に商品手配・発送準備に入らせていただいております。
    そのため、キャンセル及びご注文内容変更のご希望につきましては、 ご注文当日のお昼12時までとさせていただきます。
    (お昼12時以降のご注文に関しては、翌営業日のお昼12時までとなります。)

    お買い物についてのご注意

    長期不在または受取拒否について
    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

    商品写真について
    お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

    ご注文の集中について
    ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

    セール商品についてのご注意

    セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
    ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

    お問い合わせ先

    info@e-lensstyle.co.jp
    (土日祝も毎日営業11:00〜16:00)※年末年始(12/30~1/3)は除きます
    メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。

    送料とお支払い方法

    送料について

    送料
    全国一律送料¥660(税込・1配送先につき)
    ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

    複数商品を同時に購入された場合につきまして
    1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
    送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料は配送先ごとに計算されます。
    ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

    送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして
    1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、無料となります。
    但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。
    送料は配送先ごとに計算されます。

    送料個別商品を複数購入された場合につきまして
    1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている最高金額の送料が1個分加算されます。

    高額購入割引特典
    1配送先につき ¥8,800(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
    送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

    お支払い方法について

    クレジットカード
    ※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
    ※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
    ※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
    ※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※何らかの理由でクレジットカードの審査が通らずご決済エラーとなりました場合は、必ず1~2営業日中に当店よりメールにてご連絡をさせて頂いております。当店よりメール送信後、7日間ご返信を頂けなかった場合は、システム上ご注文自体がキャンセルとなります事、予めご了承くださいませ。

    支払い可能クレジットカード
    JCB / VISA / MasterCard / American Express / Dinners Club

    代金引換
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    お支払いには所定の手数料がかかります。

    ご購入金額(税込) 手数料
    ¥1~ ¥16,499 ¥366
    ¥16,500 以上 ¥0

    NP後払い
    NP後払いとは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払総額は (商品代金合計)+(送料)+(決済手数料250円) となります。

    NP後払い

    NP後払い

    お振込用紙は商品とは別に、郵送にて一週間前後でのお届けとなります。
    商品より先に到着する場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
    お振込用紙到着後、お近くのコンビニ・郵便局・銀行で、お支払期限内にお支払いくださいませ。
    ※お届けの封書は【水色】です。
    ※差出人は【ネットプロテクションズ】となります。
    お忙しいところ恐れ入りますが、書類をご確認の上、お振込を宜しくお願い致します。
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    詳細はコチラをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    【ご注意事項】
    ■コンビニ後払い決済は、決済代行会社である株式会社ネットプロテクションズにて、ご注文情報を元にご利用審査をさせて頂いており、その審査に通過されたお客様に限り、ご利用可能な決済方法となっております。
    なお誠に申し訳ございませんが、コンビニ後払い決済ご利用時には、不正利用防止の観点から下記の対応はお受けできませんので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
    ・商品出荷後のご住所変更
    ・配送業者営業店での直接引き取り
    ・当店を初めてのご利用でご購入金額合計22,000円(税込)以上のご注文
    ・審査が通らなかった際の、別人名義または別住所での再審査依頼
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

    ■何らかの理由でコンビニ後払いの審査が通らずご決済エラーとなりました場合は、必ず1~2営業日中に当店よりメールにてご連絡をさせて頂いております。
    当店よりメール送信後、7日間ご返信を頂けなかった際は、誠に申し訳ございませんが、システム上ご注文自体がキャンセルとなります事、あらかじめご了承ください。

    手数料 ¥250

    auかんたん決済
    auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
    au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。

    d払い
    お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
    お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
    詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

    PayPay
    PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
    ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
    お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

    ソフトバンクまとめて支払い
    ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。

    Amazon Pay
    Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
    ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

    消費税について

    標準税率 10%
    軽減税率 8%

    ※¥1未満は端数四捨五入となります。

    配送サービスについて

    メール便 (ゆうパケット)
    【送料】全国一律送料無料(税込)

    【ご注意】
    ※「代金引換」をご利用頂けません。
    ※「到着日時指定」はご利用頂けません。
    ※ 発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。
    ※離島への発送は船便を利用するため、お届けに2週間程度お時間を頂く可能性がございます。
    ※メール便配送商品の他に、宅配便配送商品を同時にご注文された場合は、宅配便へ変更となります。
    ※複数のメール便配送商品をご注文いただきメール便配送可能サイズを越えた場合は、宅配便へ変更となる場合がございます。
    ※直接ポスト投函となりますので、ご注文時に、正確なお客様情報(氏名・ご住所等)のご入力をお願い致します。
    ※メール便は、お荷物の保障がありません。手渡しなど確実な配達をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。        
    ※クッション封筒、または段ボール箱でのお届けとなりますが、商品のパッケージ(外箱)が潰れる可能性がございます。パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただきます。

    宅配便
    【配送業者について】
    イーレンズスタイルではお客様に少しでもお求めやすい価格でご提供させて頂く一環として、商品の梱包から配送にかかる物流コスト削減に日々努めております。

    恐れ入りますが、宅配便の配送業者につきましては【日本郵便】【ヤマト運輸】【佐川急便】の中で、梱包サイズや配送地域を考慮し、最適な配送業者を弊社で指定してさせて頂いております為、誠に申し訳ございませんが、お客様にてご希望の配達業者はご指定頂く事が出来ません。

    ご不便をおかけ致しますが、何卒、上記の旨ご理解くださり、ご協力のほどお願い申し上げます。
    ---------

    【送料】660円(税込)※沖縄・一部離島地域を除く

    【沖縄・離島へのお届けについて】
    通常送料の他に、中継手数料が発生します。ご注文完了後に、送料及び合計金額が変更となりますのでご注意ください。
    送料無料対象の場合にも中継料が発生しますのでご了承ください。
    「自動配信メール」のあとに、「中継料のご確認メール」をお送りし、ご注文者様よりご了承をいただいてから、中継料:1,100円(税込)を加算いたしました請求金額での「ご注文確認メール」をお送りし、発送手続きを行います。
    ※中継料加算のご了承をいただく前に商品発送をすることはございません。
    ※ご注文時の備考欄に『中継料1,100円加算を承諾します』と記載いただきますと、ご了承をいただけたとしまして、そのまま発送手続きを行います。

    【送料無料のご注文の場合】
    送料無料のご注文の場合のみ、メール便で発送可能なご注文はメール便へご変更させていただきます。
    日時指定は無効となりますので、ご了承ください。

    お引き渡し時期について

    商品のお届けまでの目安
    コンタクトレンズ、カラコン、ケア用品について
     通常2日~5日営業日です

    ヘアケア、コスメ用品、メガネ、他雑貨
     通常3日~8日営業日です

    お取り寄せ商品について
     通常3日~5日営業日です

    【注意事項】
    ※メール便発送対象商品の場合、発送からお届けまで通常3~7日程度となります。
    なお、離島への発送は船便を利用するため、お届けに2週間程度お時間を頂く可能性がございますことをご了承下さい。
    ※前払い決済をご選択の場合、当店にてご入金確認後の上記日程お引き渡しとなります。
    ※上記日程は目安となります。
     天災や交通状況、また商品入荷状況等・在庫有無により、お届けが前後する場合もございますので、あらかじめご了承願います。
    ※キャンセル及び注文内容変更について
    当店では、いち早くお客様のお手元へお届けできますよう、 迅速に商品手配・発送準備に入らせていただいております。

    そのため、キャンセル及びご注文内容変更のご希望につきましては、 ご注文当日のお昼12時までとさせていただきます。
    (お昼12時以降のご注文に関しては、翌営業日のお昼12時までとなります。)
    恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

    ★お昼12:00以降のご注文は翌日受注のご注文となります。★

    返品、交換、返金対応日数について
    返品、交換、返金に関しましては、個々内容により、一概に日数の明言は致しかねますが、ご連絡、ご返品を頂いた翌営業日までには対応にかかる日数や詳細に関してのご連絡を必ず差し上げます。

    返品返金について

    返品、交換について

    商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品、交換に応じます。
    品数の限定された商品で代替がない場合は、返金のみになりますが、ご了承ください。
    返品・交換の条件をご確認の上、下記の「返品・交換のお問い合わせ窓口」より必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
    あらためて弊社よりご連絡させていただきます。

    返品交換のお問い合わせはこちら

    返品・交換の条件

    原則、お客様都合による返品、交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
    下記の場合のみ返品・交換を受け付けています。

    ※不良品および、輸送中の破損の場合
    ※届いた商品がご注文と異なる場合
    但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

    ※お届けから8日以上経過した商品
    ※お客様が一度ご使用になられた商品
    ※お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
    ※商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ※お客様が加工された商品
    ※他商品との交換
    ※各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

    返品・交換に係る送料負担の有無

    当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

    処方箋のご提出について

    処方箋ご提示方法

    1.処方箋画像のご提出方法をご確認ください。

    >>提出方法を確認する<<


    2.『処方箋提出フォーム』より、コンタクトレンズの処方箋をご提出ください。

    >>提出フォームはこちら<<

    <<ご注意事項>>
    ・コンタクトレンズの処方箋をご提出ください。
    ・ご注文日より10日以内に、処方箋のご提出をお願いいたします。(※10日以上を過ぎますと自動キャンセルとなります)
    ・ご提出いただく処方箋画像はコンタクトレンズ販売の目的でのみ利用します。