【お知らせ】天候不良等に伴う配送の影響とお問い合わせ方法について
お問い合わせ方法について |
お問い合せに関しましてはメールやお問い合せフォームよりご連絡をお願い申し上げます。 スタッフにて確認次第、順番に対応いたします。 なお、当店では従業員の就業環境改善や、よりお求めいただきやすい価格を実現する取り組みの一環として、 リモート体制を推進しております為、お電話対応を休止しております。 ご不便をおかけいたしますが、あしからずご了承いただけますと幸いです。 ・営業時間:11時~16時(土日祝も毎日営業) |
天候不良・自然災害に伴う配送への影響について |
天候不良および自然災害の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 配送の詳しい状況につきましては、下記各配送会社のホームページでご確認ください。 ※外部のサイトとなります。 -------------- ◎日本郵便 ◎佐川急便 ◎ヤマト運輸 -------------- お届け日時指定を頂戴しておりますご注文につきましては、ご指定通りにお手配いたしますが、上記理由により配送遅延が発生する可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |