お盆期間中の営業・発送・電話対応について
お盆期間中の営業・発送について |
お盆期間中も毎日休まず営業・発送を行っております。 しかしながら、配送業者の取り扱い物流量の増加や、気象状況の影響により、配送遅延が発生する可能性がございます。 到着希望日には少し余裕を持った日程にて、ご注文いただきますよう宜しくお願い致します。 なお、配送の詳しい状況につきましては、下記各配送会社のホームページにてご確認ください。 ※外部のサイトとなります。 -------------- ◎日本郵便 ◎佐川急便 ◎ヤマト運輸 -------------- また、メーカー様・仕入れ先様の休業日とも重なりますので、商品によりましてはご希望日にお届けすることが難しい場合もございます。 その際は、メールにてご連絡差し上げますので、ご理解ご了承を宜しくお願い致します。 お届け日時指定を頂戴しておりますご注文につきましても、ご指定通りにお手配をさせていただきますが、上記の事由により配送遅延が発生してしまう可能性がございますことを、ご了承いただきたく存じます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 |
お問い合わせ方法について |
お問い合せに関しましてはメールやお問い合せフォームよりご連絡をお願い申し上げます。 スタッフにて確認次第、先着順に対応いたします。 なお、当店では従業員の就業環境改善や、よりお求めいただきやすい価格を実現する取り組みの一環として、リモート体制を推進しております為、お電話対応を休止しております。 ご不便をおかけ致しますが、あしからずご了承いただけますと幸いです。 ・営業時間:11時~16時(お盆期間も毎日営業) |